チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2012.07.13

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第27回のテーマは「なんか笑える」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
みーこさんのおうちのワンコ「ピュアちゃん」

120713 1.jpg

女のコ・チワワとポメラニアンのミックスです。
結婚式の引き出物のクッキーの箱にスッポリ入っちゃいましたぁ~。
本人は、イヤそうですが、笑っちゃいました!
ぜひ名人に書いてほしいでーす。

エントリーNo.2
まいこさんのおうちのリクガメ「クロちゃん」

120713 21.jpg 120713 22.jpg

ちょっと高い場所に上るためのスロープを自ら押しのけ、
できた隙間にはまって身動きがとれなくなっているところです。

いつもゲージの中をぐっちゃぐちゃにしてくれますが、
イチゴとオクラが好物の愛らしいヤツです。

友人に送ったところ、
まさに「笑える。思ったより足長い。」と返信があった一品です。

今月のWINNER!!
エントリーNo.3
くりおねさんのおうちのワンコ

120713 3.jpg

コーギーの赤ちゃん(オス)です。
寝相が良すぎて、なんか...笑えませんか?
半笑いなところもポイントです。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

そして!来月のどうぶつ写真コンテストのテーマは『☆お気に入り☆』
お気に入りの場所でお昼寝中♪お気に入りのおもちゃで遊んでます!・・・などなど
あなたのおうちのカワイコちゃんのお写真をエントリーしてください。

goTop