チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2012.09.07

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第29回のテーマは「☆夏なんです☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
左京区 空ママさんのおうちのワンコ「空くん」

120907 1.jpg

我が家の愛犬は、ジャックラッセルテリアの「空(そら)」という♂です。
ジャックラッセルテリアは、本当に落ち着きのない犬種ですので
この写真は一瞬の表情でたまらなく可愛く撮れました。
題名は、「たまや~」です(笑)

今月のWINNER!!
エントリーNo.2
北区 やすしさんのおうちのワンコ

120907 2.jpg

滋賀県永源寺ダム近辺の清流での一枚。
青い空、白い雲、ピーカン日和のなか、スイカで御満悦。
堂々仁王立ちで川下りを楽しんでおります。
どいたどいた!チワワのお通りだい!

※ 実は愛犬、水が大の苦手なのです。本当は内心ドキドキ。
  気のせいか、カメラ目線の奥に助けを求めるような影、仁王立ちのようでいて
  ヘッピリ腰になっているように見えるのは私だけでしょうか?

エントリーNo.3
奈良県 おにょさんのおうちのミニチュアダックス「ぷりんちゃんとまろんちゃん」

120907 3.jpg

お盆休み中に行った、若狭湾での写真。
左がぷりんちゃま(11歳)、右がまろんちゃま(3歳)でございます。
毎年恒例の夏の旅行にも必ず2匹と一緒です。

ぷりんちゃまは水なんて怖くない暑いから入りたい!
まろんちゃまは出来れば水なんて入りたくない!
の正反対の愛犬でございます。
こーやってゴムボードに乗せている時も、
ぷりんちゃんは黄昏・・・まろんちゃんは早く岸に返して下さいな感じでございます。
あいにくあまり天気はよろしくなかったのですが、犬共々海を満喫させて頂きました。
とてもよい夏の思い出です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop