長栄さんからのお知らせです!!

2012.12.07

毎年恒例となりつつある長栄さんの
『年末ちゃぽん"だからくじ"』!!!

今日はここCOCON烏丸でその抽選会が行われました~☆

121207 guest.jpg

その当選者発表にスタジオにお越しいただいたのは、
去年、2012年は10kgの減量をします!と宣言してくれた
「マーくん」こと長栄管理本部マネージャーの奥野雅裕さんです。
今年は「微増だった・・・」とのこと。

そして、『年末ちゃぽん"だからくじ"』の抽選結果ですが!!
当選された方には長栄さんから連絡が入ります!
また、明日8日(土)から長栄さんのホームページでも確認できます。

長栄さんのホームページはコチラ。

goTop