南の島

2013.01.18

ワイハで挙式したゲラメープルちゃん。
いいな~いいな~。。。
結婚、ビーチ、スパ、・・・いいな~★

さて、小雪舞う京都からは、
ナイージョなチャミトレギャルがお送りするチャミートレイン♡♡♡
今日も午後8時までお付き合いくださいませ♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●5時過ぎ頃からは「Sports Spirits」!
 この時間は谷口キヨコがスポーツキャスターに早変わり!!
 1週間のスポーツの話題をランキング方式でお伝えします。
 「スポーツハウスミツハシ」さんのお得な情報もお聴き逃しなく★

●6時頃は「Cinema Information」。
 T・ジョイ京都の映画情報をお伝えします♪

●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」。
 あなたのカワイコちゃんの自慢話や写真を、ぜひチャミトレへ送ってください!
 採用させていただいた方には「ペット・サンクロレラ」をプレゼントしますので、
 住所・氏名・年齢・連絡先の電話番号などを書いて送ってくださいね☆
 また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受付中!!
 第34回のテーマは「☆☆ラブラブショット☆☆」です。

●さぁ!2013年ももちろんあります♡♡♡ 『チャミトレ"モテ力"向上委員会』!!
 賛否両論ありますが・・・チャミトレギャルは本気でモテージョを目指しています!
 モテ力UPのための叱咤激励&アドバイスをぜひ、チャミトレまで♪
 そして、コーナー200回記念&チャミトレギャルバン化10周年が4月に迫っています。
 みなさまの愛をどうか!チャミトレギャルにぃ~~~!!!!

●チャミトレへのメッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop