チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2013.03.01

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第35回のテーマは「おねだり上手!!」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
リンダママさんのおうちのワンコ「リンダちゃん」

130301 1.jpg

愛犬リンダが、「おやつちょうだいよ」っておねだりしている時の写真です。
見つめられると‥ついついあげちゃうんです♪

今月のWINNER!!
エントリーNo.2
西島さんが送ってくださった乗馬クラブのお馬さん「ナターシャ」

130301 2.jpg

「おねだり上手」と聞いて、この子の顔が思い浮かびましたー
自分のペットではなく、乗馬クラブのお馬さんなのですが、
こんな首の傾け具合いと表情で、お部屋を通る会員さんやスタッフに
「ニンジンちょうだい」とアピールしている姿です。

結構な確率でニンジンをもらってるので、
このアピールなら結構イケるとわかっているのか、
いつもこんなアピールをしてくるので思わず笑ってしまいます。

名前はナターシャ。ここの乗馬クラブの人気者です♪

エントリーNo.3
左京区 松田さんのおうちのオカメインコ「りんごちゃん」

130301 3.jpg

我が家のオカメインコのりんごちゃんです♪
私の息子の純ちゃんが大好き♪
そして純ちゃんが、大好きなかき氷にも興味津々です。

じゅんちゃーん。ちょっとちょうだい♪と
おねだりの写真です☆

コザクラインコのぷりんちゃんと共に、毎日平和にくらしています♪

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop