チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2013.07.05

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第39回のテーマは「のーびのび」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今月のWINNER!!
エントリーNo.1
なんふぁーさんちのニャンコ「だいふくちゃん」

0705daihuku.jpg

うちの「だいふく」です^ - ^
帰ってきたらすぐにこのポーズです(*☻-☻*)
可愛いです(*☻-☻*)
チョットメタボですが(。-_-。)

エントリーNo.2
北北西にまこばばちゃんちのニャンコ達「にゃんこ&こにゃんこ」

0705bura.jpg

きよぴーこんにちは!

すっかりうちに馴染んだ元野良ニャンコブラザーズのにゃんこ&こにゃんこです。
いつもベランダにいるのですが、どこに行ったのかなーと思っていたら、ベランダの日よけカーテンをハンモックにしてのーびのび してました
この後爪でカーテンをガリガリしてましたけどΣ(゚д゚lll)可愛いので許しまーす(⌒-⌒; )

エントリーNo.3
柴田さんちのウサギさん「ちぇぶちゃん」

0705tyebu.jpg

こんばんわ!毎週、欠かさず、チャミトレ、車の中で聞かせていただいています!だって、キョピーの大ファンなんだもん!

今回は、おもいきって、うちのちぇぶののーびのび写真を添付させていただきます!

これからも応援してますのでキヨピーがんばってくださいね!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop