どうぶつ☆写真コンテスト☆CHUMMY TRAIN

2016.07.01

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第74回のテーマは「かわいいおしりにクギヅケ」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
福知山市 けいくん母ちゃんさんちのニャンコ「一止くん」

DSC_0577

キヨピーこんにちは。
一年早いですね、もう半分終わってしまいました(何も変わらないまま)
我が家の愛猫一止(いちと)くんのベストショットです。
何をお願いしているのか… 私は年齢stopをお願いしたい(笑)

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
宇治市 和ちゃんあたるさんちのダックス「空くん」

0701-2

キヨピーさん、チャミトレギャルの皆様、初めまして!
和ちゃんあたると申します。
いつも、バイト先で楽しく拝聴致しております~。

今回、初のメッセージで、いきなり動物写真コンテストへ参加ですが大丈夫でしょうか?ダメと言われても参加しますが。(笑)
ベストショットと、言うことで、うちの愛犬『空』ダックスフンドとシーズーのミックス、メス、7歳です。
ベストショット!ジャーンプです。(笑)撮られるのが嫌みたいで、いつも怒りますが、これはうまく撮れました!

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
中京区 ヨッシーさんちのハムハム「やつはしちゃん」

0701-3

我が家の「やつはし」ちゃんです。
成長盛りで日に日に大きくなっています。
なのでごはんも山盛りです。
食べている時は、某映画の王蟲のような見た目になります。
とっても可愛いです。
この写真が上半期で1番王蟲に見えます。
よろしくお願いします。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop