☆Dream Challenge☆

2014.07.11

京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした
様々な挑戦を紹介するコーナー『Dream Challenge』!

今日は・・・チャレンジする学生
京都産業大学 外国語学部フランス語学科3年生の岩谷早希さんと
京都産業大学 経済学部経済学科3年生の松岡聖子さんに登場していただきました☆

0711dr.jpg

お二人がチャレンジしたのは、「京都三条会商店街」を活性化すること!
映像や舞台芸術など、学生たちがそれぞれの専門を活かして
お化け屋敷を企画されました!!
 
昨日から始まっているんですが・・・叫び声響いたと、、、
かなりスリルがありそうです。
 
そのほかにも、お店とのコラボや企画も用意されているそうですので、
家族やお友達をお誘いのうえ、
学生がプロデュースした夏の「京都三条会商店街」をお楽しみください☆

goTop