どうぶつ☆写真コンテスト

2014.12.05

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第56回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
芦屋市のようちゃんママさんちのポメラニアン「ピースくん」

1205-1.jpg

はじめまして、チャミトレが始まってからずっとキヨピーさんのファンで、楽しく聞かせて頂いています。

初メールは、うちの可愛いペットを紹介します。

ポメラニアンのピース7才です。

名前通り、スッゴク平和的で若い女性が大好きな、元男の子です。

色はベージュのはずでしたが、家に来た時は真っ白で、そのまま余り変わらず白いまま、よくスピッツの子どもに間違われます。

近所の子ども達のアイドルでーす。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
北区 源(みなもと)のおかみさんちのフレンチブル「モモジロウくん」

1205-2.jpg

初めましてフレンチブルのモモジロウですわ(^_?)?☆
先月ハロウィンの日に飼い、4ヶ月になる頃ですの。
とってもヤンチャでアタシには似ても似つかなく、来た日からマウンティングばかりされてます(笑)(^_^;)
それと噛み癖が酷くて...( p′??。)
とてもヤンチャですが、とても可愛いモモジロウです!
仕事疲れも癒してくれます
( ・?・ )??*¨*?.,,♪
お利口さんに育てられる様に奮闘中です。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

WINNER!!
エントリーNo.3
守山市 ゆりまるおさんちのニャンコ「まるおくん」

1205-3.jpg

性格
人見知り
怖がり
カバンに入るのが好き
男の人は嫌い
女の人はすぐ慣れる

自慢話
大人しくて静かですが私がトイレに行くのについてきたり、私が買い物に行く時は窓辺からお見送りをしてくれます。
また、買い物から帰ってくると走ってお迎えしてくれます!
とっても声の高い男の子でとっても可愛い子です!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop