チョコレート天国♪

2015.01.30

あっという間に1月ももう終わり、もうすぐバレンタインデーですね~。
今年はどうします??
奮発して高級チョコか、今年の変わりダネチョコか、、、
どっちも食べたいですよね~!!
 
ギャルたちは口を開けてお待ちしています♡
 
今週もアナタからメッセージ&リクエストお待ちしていますよ!
アナタのお便りが頼り状態です。
じゃんじゃんご参加、お願いしまーーす!!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●4時40分頃からは「Dream☆Challenge」
 京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした 
 さまざまな挑戦をご紹介します☆
 どうぞお聴き逃しなく~

●新コーナー「KYOTO MISORUN」!!
 京都の台所と和食を支えてきた「西京白みそ」を使って、
 京都市内のさまざまな飲食店に、
 新しい"西京白みそメニュー"を開発していただくプロジェクト
 【KYOTO MISORUN】!
 その"西京白みそメニュー"を
 毎週スタジオで実際に味わってお伝えするコーナーです。
 今週はどんなメニューが登場するのでしょうか☆
 コーナーは5時30分ごろから!

●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」。
 今日は、"どうぶつのエキスパート"で、どうぶつを愛する人たちの強い味方!
 獣医の森尚志せんせいが登場☆ ペットのことは、やっぱり動物のプロに!
 動物に関する疑問・質問をぜひチャミトレへ送ってください。
 また、いつものようにウチの子自慢写真もお待ちしています!
 コーナーは6時20分ごろから。

●チャミトレへのメッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop