どうぶつ☆写真コンテスト

2015.05.01

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第61回のテーマは「春を感じる1枚」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
河内長野市 ケンチン2015さんちのチワワ「レオくん」

0501-1.jpg

初めて動物写真コンテスト応募します。
臆病者のチワワのレオです。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 
WINNER
エントリーNo.2
草津市 光世さんちのワンコ「れお君」

0501-2.jpg

キヨピーさん、チャミトレスタッフさん今晩わ
毎週楽しく聞かせていただいてます。

我が家の愛犬「れお」です

冬は寒いのが苦手でどうしてもテンション低めの写真が多いです。
この「ぬ~ん」とした顔を見てやってください^^;

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.3
生駒郡 ミミちゃんママさんちのニャンコ「ミミちゃん」

0501-3.jpg

キヨピー、チャミトレスタッフの皆様こんばんは(*^^*)
初めて送るんですけど...まだ間に合うでしょうか?
この子はうちの愛猫のミミちゃん雑種(6歳)
この時期になると朝から出窓の所で日光浴をします...それを見て『春だな~』と思い送りました♪
エントリーをお願いします!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop