☆Dream Challenge☆

2016.03.25

京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした
様々な挑戦を紹介するコーナー『Dream Challenge』!
 
今日は・・・チャレンジする大学生
京都産業大学 経済学部経済学科4年生 竹村友紘さんに登場していただきました☆

2年前にも登場してくださいました竹村さん。
そのときは"学生企業家"として「自転車タクシー」を運営しているという
お話をしていただきましたが、現在はなんと「焼芋屋さん」を始められたそうです。
ガッツありますね~☆
 
今後は種子島に行って"芋作り"からやってみたいと
力強く宣言していましたが、
ガッツありますね~☆
 
お芋好きのチャミトレギャルたちのために持ってきた焼芋は
もちろん美味っっ!!!!
詳しくは、「竹村の焼芋研究所」で検索してみてください。

 

goTop