実は今日のチャミトレで・・・

2016.04.01

何かがあるかと思いきや、ビックリするほど変わったことはありません。
 
忘れてませんでした、エイプリルフールの存在を!
いいのか悪いのか、チャミトレは変わりませーんっ!!
ということで、変わらず今週もお付き合いくださいな☆
 
リクエスト&メッセージお待ちしております♪
 
★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●4時40分頃からは「Dream☆Challenge」
 京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした 
 さまざまな挑戦をご紹介します☆
 どうぞお聴き逃しなく~

 
●5時過ぎ頃からは「Sports Spirits」!
 この時間は谷口キヨコがスポーツキャスターに早変わり!!
 1週間のスポーツの話題をランキング方式でお伝えします。
 

●今日から新コーナー「Meets the Kyotoインフォメーション」!
 京都府内のお出かけ情報をご紹介します。
 時間は6時ごろから。
 

●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」。
 今週は、「どうぶつ写真コンテスト」♪
 エントリーされたペットさんの中からアナタがNo.1だと思うお写真に投票してください!
 コーナーは6時20分ごろから。
 

●チャミトレへのメッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop