どうぶつ☆写真コンテスト

2016.04.01

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第72回のテーマは「奇跡の1枚」
今回選ばれたのはこちらの2枚です~☆
  

 

 
 
エントリーNo.1
けいくん母ちゃんさんちのにゃんこ「一止(いちと)」君

0401-2.jpg

キヨピーこんばんわ。
毎週楽しく聴いてます。
4月第1金曜日のどうぶつ写真コンテストは奇跡の一枚とのことなので、我が家の愛猫「一止(いちと)」君の奇跡の一枚!!
忘れないうちに送っておきます。
ドアの隙間から「家政婦は見た」ばりの目線で視線の先は...

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

エントリーNo.2
下京区 らいこんさんちのウサウサ「ルナちゃん」

0401-3.jpg

五郎丸ポーズをするルナちゃん♪
生後1ヶ月半のネザーランドドワーフのルナちゃんが顔を洗っている仕草が、五郎丸選手のポーズに似ていたので写真を撮ってみました。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この2枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop