Dream☆Challenge

2023.03.10

京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした
様々な挑戦を紹介するコーナー『Dream Challenge』!

今日は、京都産業大学 経済学部 2年生 狩川陽輝さん
現代社会学部 2年生 山本希梨さん
経済学部 2年生 岡田秀斗さんをスタジオにお迎えしました♪

☆最近気になっていること
狩川さん
WBC!
昨日(3月9日)の開幕戦は、ヌートバーの全力疾走がかっこよかった

山本さん
今朝見た夢を忘れてしまった。
なんで夢を忘れてしまうんだろう

岡田さん
最近運転免許を取得して、
大阪の阪神高速を走れるようになって楽しい!

3人は、キャンパスツアー(通称:キャンスタ)のスタッフです。
オープンキャンパスでキャンパスツアーを行ったり、
5月12月までの毎週土曜日・日曜日・祝日にも
キャンパスツアーを開催されています(事前予約制)

3月25日(土)にオープンキャンパスが開催されます!
午前10時〜

☆今後チャレンジしたいこと
西村さん
陸上部が来年引退なので、最後まで頑張りたい。

木村さん
もうすぐ就職活動がはじまるので、諦めずにやり続けたいそうです。
ちなみに、、、人と話すことが好きなので、
コミュニケーションが重視される職業に就きたいそうです♪

岡田さん
一人で運転できるようになったので、
おばあちゃん家がある小豆島までドライブして行って
おばあちゃんに親孝行したい

詳しくはRadiko(コチラ)から

次回のDream Challengeもお楽しみに。

goTop