スペシャルゲスト☆LE VELVETS

2023.02.10

LE VELVETSの佐賀龍彦さんと佐藤隆紀さんをスタジオにお迎えしました♪
今年で結成15周年!おめでとうございますっ

京都出身・京都府文化観光大使の佐賀さん
今日、久しぶり(15年ぶり)に実家のまわりを歩いていたら
当時「牛乳が158円だったら買う」と
家族の中で決まっていたスーパーがなくなっていたそうです(汗)
また、幼いころからエフエム京都を聴いていたそうで
本物のきよぴーが前にいて少し緊張されていました(笑)

福島県出身の佐藤さん
実家は喜多方市にある「ラーメン処さくら亭」
さくらの花弁を添えた「サクラサクラーメン」が名物だそうです。

☆人類みんなに「モテる」ためのアドバイス
佐藤さん
相手のいいところを見つけて好きになる!
そしてそこを伝える(褒める)
佐賀さん
小学生の時が一番モテてた。
今との違いは無邪気さがあるかどうかということらしく
「無邪気さ」を見せること
ちなみに、小学生の頃「タッチャンマン」と呼んでいたそうです(笑)

☆コンサート情報
LE VELVETS 15th ANNIVERSARY Premium Symphonic Concert 2023
billboard classicによるオーケストラコンサートです。
4月1日(日)@京都コンサートホール
詳しくはコチラから

 

goTop