イケメン♡イケメン♡ゲスト【Taikiさん】

2022.09.30

Taikiさん(山崎大輝さん)をスタジオにお迎えしました♪

とにかく顔が良い、、、そして、お話も面白いTaikiさんの、、、
●こんな女性がタイプ♡
店員さんなど、自分以外の人と接する時にしっかりしている女性。
普段はそうでなくても所々でしっかりしているところを見ると
キュン♡となるそうです。

●Taikiさんにとってなが〜く続けたいこと、続けていること
俳優であり、シンガーでもあるTaikiさん。
俳優業も歌手としても活動を続けたい!と思っているそうです。
それから続かないことは
無理に長く続けないようにもしているそうです。

☆リリース情報
10月19日
4thシングル【終わりの始まり】
収録曲「終わりの始まり」と「恋のエフェクト」のMV
YouTubeで公開されています!!
MVはコチラから

☆イベントお知らせ
【終わりの始まり】発売記念イベント
10月1日(明日!土)大阪で開催
●タワーレコードNU茶屋町店
「2ショットチェキ会」
お昼12時〜 / 午後13時30分〜の2回開催されます♪
●アニメイト大阪日本橋O.N.SQUARE 3階イベントホール
「特典お渡し会」
午後5時〜 / 午後7時〜の2回開催されます♪

10月3日にお誕生日を迎えるバースデーボーイ!!
10月2日(日)23:30〜
YouTubeでお誕生日生配信もされますよ〜!!

 

goTop