バンバンゲスト☆【第2回 ウリズン芸術祭 火と森とアートのめぐりあい】岡本博文さん&陶芸家・出口鯉太郎さん

2022.09.17

チャミトレネーム:ヒロ♂エクスタシーこと
ギタリストの岡本博文さんと、
陶芸家の出口鯉太郎さんをスタジオにお迎えしました♪

オンエアした曲は、
ヒロ♂エクスタシーさんがギターを担当している
BAN BAN 528で「花のひとひら」「自由の鐘」でした。

●ヒロ♂エクスタシーさんの近況
YouTubeを見ながら“ヨガ”を始め、
「思い立ってヨガマットを購入してよかった!」そうです。
素敵な“透明メガネ”をされていました♪

●鯉太郎さんの近況
亀岡で陶芸家と、NPO法人(ウリズン)の理事長をされている鯉太郎さん。
障がいを持った子どもに陶芸を教えて、
子どもが土に触れて作品が作り出されていく様子を見て、
陶芸の初心を思い出したそうです。

音楽や、陶芸を40年以上続けられているお二人が
陶芸や音楽をなが〜く続けていらっしゃる秘訣
●ヒロ♂エクスタシーさん
チャレンジしないといけないことを毎日続けている。
次のステージや、プロダクションのお仕事など
人との縁のおかげで今まで続いているそうです。
●鯉太郎さん
奥さんの支え(助け)の方で今日まで続けている。
あとは、楽しいから長く続いているそうです。

そのほかにもオンエアでは、お二人が
これからもなが〜く続けていきたいとお考えのことについてお伺いしました!
Radiko(コチラ)からチェック

【第2回 ウリズン芸術祭 火と森とアートのめぐりあい】
10月8日(土)& 9日(日)
亀岡市宮前町の「ウリズン」にて開催
ヒロ♂エクスタシーさんはギタリストとして、
鯉太郎さんは陶芸家として作品を出展されます。
チケット購入はコチラから

goTop