スペシャルゲスト☆佐野元春さん

2022.09.09

佐野元春さんをリモートでお迎えしました♪

来週からスタートするビルボードライブに向けて
バンドメンバーとリハーサルをしたり、
ライブに向け体を整えている佐野さん。
1km/1日水泳することで心と頭をと問えているそうです!

●ミュージシャンをなが〜く続けていらっしゃる秘訣
“情熱”と“好奇心”を忘れないこと。
毎日の生活の中でたくさんの刺激を受けて、
それを音楽で還元してきたら今日まで続いていたそうです。

●これからもなが〜く続けていきたいこと
「音楽」
ただ、いいことも悪いことも長くは続かないので、
音楽を続けることに期待するのではなく、
気づいたらずっと音楽を続けていた。
そう思えるようにしたいそうです!

考え方も、水泳している姿も?(笑)かっこいいです!!

☆リリース情報
佐野元春&THE COYOTE BAND
配信アルバム『ENTERTAINMENT
新作アルバム『今、何処
詳しくはコチラをチェック!!

☆ライブお知らせ

●佐野元春&THE COYOTE BAND
Billboard Live "Smoke & Blue2022"
ビルボードライブ東京
9月12日(月)、13日(火)、29日(木)
ビルボードライブ大阪
9月20日(火)、21日(水)、27日(火)
ビルボードライブ横浜
10月6日(木)、7日(金)

●アルバム『Sweet16』発売30周年記念!
アルバム再現ライブが開催されます。
大阪@Zepp Namba
11月27日(日)
1日2回公演です!!

イベント情報について詳しくはコチラから

 

 

goTop