スペシャル☆ゲスト☆河瀨直美監督

2022.09.02

α-STATION Special One Day
    Nara International Film Festival with Naomi Kawase

なら国際映画祭2022のとき以来!
河瀨直美監督をスタジオにお迎えしました♪
(チャミトレネーム:カントくん)

まずはオープニング!!

樹木希林さんに言われてからは眉毛を剃ってない?!
おでこを見せた髪型のお話など、、、
カントくんの近況報告をたっぷりお届けしました♪

続いては今年で12回目になる【なら国際映画祭2022】について!
カントくんは“エグゼクティブ・ディレクター”をされます。

ユース世代による映画祭
なら国際映画祭 for Youth2022】のお話や
なら国際映画祭2022】についてお伺いしました♪
詳しくはコチラから

最後は、番組内コーナー「チャミポ」の特別審査員をしていただきました!!
2年前にご出演いただいと時にも特別審査員をしていただいたんですが、
今回は、チャミトレ人間がこれまで作った
「“友”がテーマの短歌(令和4年度歌会始のお題)」から
自分でベストだと思う短歌を評価していただきました!!

しっかり“審査員”の目をしておられたカントくん。
厳しい意見もありましたが、歌会始に向けそれぞれ新たな課題を見つけられました。
ありがとうございます!!

☆河瀨直美監督が“エグゼクティブ・ディレクター”を務められる【なら国際映画祭】
9月17日(土)〜19日(月・祝)
ユース世代による映画祭【なら国際映画祭 for Youth2022】
9月19日(月・祝)〜24日(土)
【なら国際映画祭2022】
ぜひご来場ください♪

goTop