チャミポ☆第68回本腰短歌

2022.07.15

新章に突入した自家発電コーナー【チャミポ】。

チャミトレギャルの短歌を発表する際、
誰が詠んだ歌なのかは伏せた状態で読み上げます。

今回は7月1日にα-STATIONが31周年を迎えたので
「α
-STATION」をテーマに短歌を詠みました〜!!

そして、いつもであれば心に響いた短歌に
チャミトレギャルとリスナーの皆さまからの投票をいただき
≪チャミポ 今週の一首≫をエンディングまでに決定し、
オンエアで発表していますが、、、

今日は、

チャミトレの名誉編成スタッフ
「福田P」にベストオブ短歌を選んでいただきます♪


歌と声 響かせ 京の山々に  日々紡ぐ人の 心音(こころね)になる


京のまち 894で 駆けめぐり 届ける情報 つながる心

③「妥協しない」
仕事にも 笑いにも いつも全力で シビアな人が 溢れる社内


京都の北 からはじまり ウン十年 “だけ”じゃないラジオ α-STATION
コメント:音楽や情報、トークの何一つだけじゃないんですよ、うちは!!


久しぶり 元気してた 嬉しいわ 会ったことないけど スタッフは知ってる


ここちよく やさしくたのしく たくましく そうでありたい あなたにとって


形なき 声や電波のふるさとは  形なきこころ  思いのふるさと
コメント:…と、わたしは思っています。

さぁ!メッセージまたはTwitterで投票してください!!

Twitterでは、良かったと思う短歌のツイートに
「いいね!」をお願いしますっ!!

goTop