チャミポ☆第58回本腰短歌

2022.04.29

新章に突入した自家発電コーナー【チャミポ】。

チャミトレギャルの短歌を発表する際、
誰が詠んだ歌なのかは伏せた状態で読み上げます。

そして、心に響いた短歌にチャミトレギャルとリスナーの皆さまが投票。
≪チャミポ 今週の一首≫をエンディングまでに決定し、
オンエアとTwitterで発表!!

今回のテーマは、「友」。

友達の 友達からの 紹介で なんでか全部 つつ抜けで

 

幾年の 時が空いても 変わらない 尽きない話 落ち着く間合い

 

中身ない 全然ないけど 途切れない 友とのひととき あの頃のまま

 

誕生日 遠くの友に メッセージ 忘れてないよ 会えぬ日々でも

 

鴨川と ビールがあれば いつまでも 語れた夜よ 鴨chill(かもちる)night

 

窓際に 並んで話した 閉店まで 先逝く友よ そっちで話そう

 

さぁ!メッセージまたはTwitterで投票してください!!

Twitterでは、良かったと思う短歌のツイートに
「いいね!」をお願いしますっ!!

goTop