10/14のゲストは菊鉾会テンダーハウスの野村尊実さん(グルメブロガー マッハさん)

2020.10.14

今夜のBISTRO SUNSHINEには

社会福祉法人 菊鉾会テンダーハウスの常務理事/事務局長

野村尊実さんがお越しくださいました!

 DSC_1807

社会福祉法人 菊鉾会テンダーハウス

生活介護事業や就労移行支援などを通じて

障がいのある方を支援する 京都の障がい者就労支援施設です。

 

昨年、クラウドファンディングサイトを通じて

多くの方々からのサポートを得て

「燻製京だし醤油イブリデイ」を完成させました!

makuake_iamge

 京都・大原野の城戸平左衛門商店のだし醤油を

テンダーハウスで燻製した

「燻製京だし醤油イブリデイ」

食材にかけるだけで燻製風味が味わえる画期的な調味料です♪

kuro_image

詳しくはコチラ

 

10月14日(水)~19日(月)まで

大丸京都店7階催会場で開催中の

『第23回京の味めぐり技くらべ展』でも購入できますよ~ 

 

野村さんはグルメブログ

『マッハのおススメご飯ですよ』を運営する

グルメブロガーとしても活躍中!

写真にもとことんこだわるマッハさんのブログもぜひご覧ください♪

 番組でもお話されていた関西バルについての情報は⇒コチラからどうぞ

 

 


 

楽天市場 雅幸胤ショッピングサイトはコチラ

ss50a-1 (1) 


番組内でご紹介している京都の新店情報の詳細は

こちらでCheck!!

↓↓↓↓↓↓

 

logo

goTop