4月から新レギュラー 川岸ゆかさんが登場!

2024.04.03

2024年4月から

”ぎっしゃん”こと川岸ゆかさんが新レギュラーとして

BISTRO SUNSHINEに仲間入りしました~

常連1号の山本量子さん

常連2号の寺田有美子さんにつづく常連3号として

これから飯沼マスターとともに

BISTRO SUNSHINEで

様々なゲストをお迎えしていきます。

アルファステーション初登場!の

”ぎっしゃん”をどうぞよろしくお願いします♪

 

※べっぴんさんが来て鼻の下が伸びている飯沼マスター

「あの二人より若いね~」だって!

常連1号と2号に言いつけてやる!(笑)

 

 

 

なお、病気療養中だった常連1号山本量子さんは

ボチボチ元気になってきたみたいです。

ぎっしゃんとは事務所の先輩後輩の間柄で

めっちゃ仲良しだそうなので

そのうちフラッと

「ぎっしゃん、がんばっとるか~」って

BISTRO SUNSHINEに遊びに来ることもあるかも???

 

goTop