4月5日は森林堂の水戸大志さんがご来店♪

2023.04.05

4月5日のBISTRO SUNSHINEには

デザイン事務所 合同会社 森林堂

水戸大志(みと・まさし)さんをお迎えしました!

国際ロータリー関連の活動を通して

世界各国にお知り合いがいるという水戸さん。

大の海外旅行好きだそうで

これまでに渡り歩いた国は

なんと世界110か国!

あてのない旅ではなく

ご友人やお知り合い、はたまた知人の知人を訪ね

宿泊先を確保して旅をするそのスタイルから

ご自身を‟計画的放浪家”と名乗っていらっしゃいました(^^)

名刺には・・

‟プロ居候家”

‟航空会社(機)搭乗家”

“特殊旅行家”

‟旅の防犯実践家”

‟旅行ライター”

‟旅とシャンプー研究”

‟世界のビール研究”

‟世界の社長研究”

‟渡瀬恒彦研究”

”時代劇研究”

and more..

様々な肩書と趣味が書かれていてビックリ!

聞きたいことが山盛りすぎて

全然時間が足りませんでした(笑)

近くYouTubeチャンネルを作る予定もあるとか!?

面白いチャンネルになりそうですね~♪


サン食品の西京焼専門ブランド

「雅幸胤(がこういん)」オフィシャルサイト

楽天市場 雅幸胤ショッピングサイトはコチラ

ss50a-1 (1)

サン食品ホームページ

 

goTop