3/29はおこしやす京都ACの代表取締役 添田隆司さんがご来店!

2023.03.29

3月29日のBISTRO SUNSHINEには

京都に拠点をおく社会人サッカークラブ

「おこしやす京都AC」の代表取締役

添田隆司さんをお迎えしました♪

添田さんは東京大学出身の元Jリーガー!

"史上2人目の東大卒Jリーガー"として

J3の藤枝MYFCで約2年半、選手活動を続けられ

2018年12月に「おこしやす京都AC」の代表取締役に就任されました。

 

写真でもあふれ出ていますが、いい人オーラ満載でとにかく爽やかな添田さん。

勉強もスポーツもできて、これだけ爽やかなんて!!という話題から

「実は足が臭い、とか何か欠点ありません??」(by量子)

・・なんて、失礼なことを言ってすみませんでした(^▽^;)

 

関西サッカーリーグ1部(J5相当)で戦う

おこしやす京都ACの新シーズン最初の試合は

4月9日(日)対レイジェンド滋賀FC戦!

 

そして5月27日(土)には

たけびしスタジアム京都で

飛鳥FCを迎えての

ホームゲームもありますよ~

14:00キックオフ!

ぜひ応援にお出かけください♪

 

上位リーグへの昇格を目指す

おこしやす京都AC

BISTRO SUNSHINEも応援しますよ~~~!!

おこしやす京都AC  WEBサイト


サン食品の西京焼専門ブランド

「雅幸胤(がこういん)」オフィシャルサイト

楽天市場 雅幸胤ショッピングサイトはコチラ

ss50a-1 (1)

サン食品ホームページ

 

 

goTop