2/22は洋画家の大杉真司さんがご来店♪

2023.02.22

2月22日のBISTRO SUNSHINEのお客様は

洋画家の大杉真司さんでした~!

舞妓さんに魅せられ

京都の舞妓さんの姿を独特の画風で描き続けている

洋画家の大杉真司さん。

京都観光グローバルサポーターも務められていて

京都の多くの企業ともコラボしていらっしゃいます。

番組の中では舞妓さんを描くようになったきっかけや

現在計画中という細辻伊兵衛さんと笹岡隆甫さんとのプロジェクトのお話

今後の個展予定などなど

たっぷりとお話を伺いました♪

ご本人曰く「真面目に語るのは恥ずかしい」そうで

ちょいちょいおふざけモードのスイッチがONに(笑)

とってもチャーミングな大杉さんでした~

 

個展などの情報は→大杉真司オフィシャルサイトへ

 


サン食品の西京焼専門ブランド

「雅幸胤(がこういん)」オフィシャルサイト

楽天市場 雅幸胤ショッピングサイトはコチラ

ss50a-1 (1)

サン食品ホームページ


おまけ

ゲストが画家の大杉真司さんということで

量子ちゃんの創作意欲もスイッチON!

飯沼マスターの似顔絵をサラサラと描いておりました。

落書きかと思いきや、意外と似てる!?

goTop