11/9は作家の天花寺さやか先生がご来店♪

2022.11.09

今夜のBISTRO SUNSHINE には

京都を舞台にした人気小説

『京都府警あやかし課の事件簿』シリーズの著者

天花寺さやかさんがお越しくださいました~♪

小説家の先生がお見えになるということで

若干緊張気味のマスター&量子ちゃんでしたが

めーーーーーーーーっちゃ気さくなお人柄に

終始笑顔がこぼれっぱなしの楽しい収録となりました♪

京都生まれ京都育ちの天花寺さやかさんが

“京都愛”たっぷりに書き上げた

『京都府警あやかし課の事件簿』は

化け物から神様まで“人ならざるもの”が絡む事件を扱う

「人外特別警戒隊」通称「あやかし課」に配属された

若き隊員達が活躍する現代のファンタジー小説。

2019年の「第7回京都本大賞」受賞作です!

今年9月には最新作

『京都府警あやかし課の事件簿7 送り火の夜と幸せの魂』も出ていますよ!

↓詳しくは↓

『京都府警あやかし課の事件簿』シリーズ

天花寺さやか公式ツイッター

 

 

 

 

~おまけ~

飯沼マスター、眼鏡を新調しました。


サン食品の西京焼専門ブランド

「雅幸胤(がこういん)」オフィシャルサイト

楽天市場 雅幸胤ショッピングサイトはコチラ

ss50a-1 (1)

サン食品ホームページ

 

goTop