4月13日のゲストは第20回京都学生祭典の実行委員長!白山龍太郎さん

2022.04.13

今週の『BISTRO SUNSHINE』ゲストは

今年10月に本祭が開催される「第20回京都学生祭典」の

実行委員会で実行委員長を務める

立命館大学3回生の白山龍太郎さんです♪

爽やか男子!!

 

京都学生祭典は

学生のまち・京都で学ぶ大学生だからできる、学生プロデュースのお祭り。

20回目を迎える今年は10月9日(日)に

平安神宮前・岡崎プロムナード一帯にて繰り広げられる予定です。

京都学生祭典公式サイトへ

 

白山さんには今回、そんな「京都学生祭典」についてのお話を伺うとともに

今ドキの現役大学生の"食事情”についても伺いました~

ちなみに白山さんの好きな食べ物は自分で作るバターチキンカレー!

特に料理男子というわけではないそうですが、

アプリを見ながらご自身で作ってみたバターチキンカレーは

お店で食べるより美味しいんじゃない!?と思うほど絶品だとか。

バターチキンカレーを自分で作るとは!・・と驚いたマスター&量子でした。

 

京都学生祭典実行委員会は4月23日に梅小路公園で合同新歓を開催!

学生さんはもちろんのこと、一般の方も参加OKですよ~!

最新情報は→京都学生祭典公式Twittter

 

 

 

goTop