5月12日のゲストはCave de Kマネージャーの田端康昭さん♪

2021.05.12

今夜の『BISTRO SUNSHINE』

ゲストは木屋町二条にあるワインバー

Cave de K(カーヴ・ド・ケー)のマネージャー

田端康昭さんです!

DSC_1836

 

京都の老舗BAR K6の系列店となる

ワインバーCave de Kの

バーテンダーでもある田端さん。

 

常にお客様のことを想いながらも

決して近付き過ぎることなく

適度な距離感を保ってカウンターに立っているというお話に

バーテンダーとしての心意気をひしひしと感じました!

これは居心地が良いこと間違いなしですね~

 

Cave de Kは

緊急事態事態宣言が解除されるまで

休業していますが

ゆっくりとお酒を楽しめる時が戻ってきたら

ぜひ訪ねてみたい!と思った

BISTRO SUNSHINEチーム一同でした~

 


 

そしてエンディングパートには

先週に引き続き

雅幸胤の”胤”担当こと

サン食品の常務取締役

宮下胤母(みやした・たのも)さんがご登場!

 

DSC_1837 1

本当に原稿読みがとってもお上手!

 

「たのも」さんだけに‘’たのも‘’しいですね!

(by量子)

 

 


サン食品の西京焼専門ブランド

「雅幸胤(がこういん)」オフィシャルサイト

 

楽天市場 雅幸胤ショッピングサイトはコチラ

ss50a-1 (1)

サン食品ホームページ

 


おまけ情報。

オープニングでいつもご機嫌に歌っている山本量子、

YouTubeやってます~

山量CHANNNEL 

イキって歌っとります~

 

goTop