1月27日(水)はフラットエージェンシー「Cafe風良都」の奥田百合子さんがご来店♪

2021.01.28

今夜のBISTRO SUNSHINEにお越しくださったのは

京都の不動産会社「フラットエージェンシー」が運営する

地域交流サロンTAMARIBA内の

「Cafe 風良都(ふらっと)」責任者 

奥田百合子さんです♪

DSC_1463 1

TAMARIBAは

カフェ

ヘアサロン

多目的スペース

旅と住まいの相談室からなる地域交流サロン。

明るくて、おおらかで、

と~ってもチャーミングな奥田さんは

このTAMARIBAの頼れる”お母さん”的存在!

マスター&量子ちゃんも

奥田さんとお話しているだけでニッコニコでした~

 

有名ケーキ店での勤務経験もお持ちの奥田さんが

その腕前をフルに活かして毎日焼いている

Cafe風良都オリジナルのシフォンケーキは

ふわっふわ!

まさに

絶品!!

chiffon_howto

ぜひ皆さんもこのふわっふわ食感と

溶けるような口あたりを

Cafe風良都でお確かめください♪

きっと奥田さんがニッコニコの笑顔で出迎えてくださいますよ~

 

そして!

「Cafe風良都」では来月から

フラットエージェンシー管理物件にお住まいの

学生の方を対象にした

「朝食サービス」の学生さん応援企画もスタート!

 

TAMARIBA/Cafe風良都へのアクセスは

TAMARIBA 公式ホームページ

Cafe 風良都 公式Instagram  

 


※今回の放送は緊急事態宣言発出前に収録したものです  


そして!!!

サン食品 雅幸胤のPRタイムは

先週に引き続き飯沼マスターの弟さんがご登場~

DSC_1467 1

溢れだす THE 兄弟感!(笑)


サン食品の西京焼専門ブランド

「雅幸胤(がこういん)」オフィシャルサイト

 

楽天市場 雅幸胤ショッピングサイトはコチラ

ss50a-1 (1)

 

 


番組内でご紹介している京都の新店情報の詳細は

こちらでCheck!!

↓↓↓↓↓↓

 

logo

goTop