今日のゲストは大橋卓弥さん

2008.02.19

ohashi.jpg
今日のゲストは大橋卓弥さん。スキマスイッチとしてではなく「ソロ」としての登場です。「シンタくん(常田さん)とは今年に入って2月に初めて連絡とったくらい(笑)」とのこと。大橋さんはソロ活動のことを「修行」と表現されていましたが、「今はお互い個々でがんばろう!」モードのようです。今月リリースとなった「はじまりの歌」にひきつづき、4月2日にはソロ第2弾シングル「ありがとう」をリリース。「何かの機会に、これまで支えてくれた人たちにこの気持ちを伝えたかった。照れますけどね。」出会い・別れの季節に温かく響く1曲です。

ソロとしての今後の予定をうかがったところ「アルバムをリリースしたい!」と即答。ただし、「スキマがあってのソロ」ということで スキマスイッチとしての活動、そして相方・常田さんの活動にも注目です!

★ 大橋卓弥さん情報はコチラ
★ スキマスイッチ情報はコチラ

goTop