本日2組めのゲストは映画監督「小林政広」さん!

2010.06.09

100609kobayasimasahiro.jpg

現在公開中の映画「春との旅」の監督
「小林政広」さん。

今日はイオンモールKYOTOにある映画館
「Tジョイ京都」での舞台挨拶のために
京都に来られました!

小林さんはその昔、フォークシンガーだった頃、
よくヒッチハイクで
京都にライブしに来られていたんだそうです。
明日のお昼は京都の喫茶店に久しぶりに行きたいな・・
そんな風に目をキラキラしながら話しておられました。

「春との旅」は
仲代達矢さん演じる 年老いた漁師「忠男」と19歳の孫娘「春」との物語。
北海道の海辺の家で、ずっと二人で暮らしてきた忠男と春。
でも、春の失業をきっかけに、忠男は長年疎遠になっていた兄弟に身を寄せようと、
彼らが暮らす東北・宮城へと旅立ちます。
一方、そんな忠男を追いかけて、春もこの旅を共にするんですが・・・

ぜひ劇場で結末を見届けてください!!
京都での上映劇場は「Tジョイ京都」、「ワーナーマイカルシネマズ高の原」です。

goTop