ロックとボサノヴァのトーク??

2011.06.21

110621lastalliance.jpg

今日のランチタイムゲストは
ロックバンド「LAST ALLIANCE」のANZAIさん。

ANZAIさん:「慶元さん、ロック聴くんですか?」
慶ちゃん:「聴きますよ~。なんでですか??」
ANZAIさん:「いや、ボサノヴァしか聴かなさそうな感じなんで(笑)」
慶ちゃん:「いやいや、めっちゃロック聴きますよ~!」
そんなやりとりから始まったゲストコーナー。

慶ちゃんが意外と??
ロック好きであることから、
ANZAIさんともロック談義が花咲きまして、
先週リリースされたニューアルバム
「for staying real BLUE」についてもたっぷりお話お伺いしました♪

"変わらないために変わり続ける"がコンセプトの一枚。
メンバーのうち3名が作曲を担当されているということで、
表情豊かな一枚になっていますよ~。

来月からは全国ツアーがスタート!
京都では7月28日(木)@「WHOOPEE'S」!
ぜひ足を運んでみてください♪

goTop