Welcome KYOTO!!コーディー・シンプソン初登場♪

2011.10.20

111020cody.jpg

日本デビューミニアルバム「COAST To COAST」収録の「ON MY MIND」が、
α-STATION9月のSPLASH GROOVEにもなっていた
オーストラリア出身、14歳のシンガーソングライター
「コーディー・シンプソン」が初登場!!

おはよう、おおきに~、
いち、に、さん、し、ご、ろく、しち、はち・・・
日曜日に初来日したばかりのコーディー君は、
すでにかなりの日本語使いになっていました。
なんでも数年前に日本語のクラスを取っていたそうですよ。

今日は朝から清水寺にもお参りして、
日本を、京都を満喫したそう!
見たことのないものがいっぱいで楽しかったよ♪ということでした。

昨日の「タワーレコード梅田NU茶屋町店」でのインストアライブも大盛況!
なんでも600人ものファンが集まったんだとか!?(すご~い!!)

日本にもコーディー君ファンはいっぱい♪
もちろん、京都でもライブを心待ちにしているファンがたくさんいますので、
いつか京都での来日公演!楽しみにしていますよ~♪

goTop