あ・・あいすくりーむ・・・

2006.07.02

アイスの棒.jpg

必死でお仕事していたら、スタジオの外のほうが
なんだか賑やかで・・・。
何かなーと思ったら、
みんなでアイスクリーム食べてるっ!”!!!
「ぼ・ぼくもアイスクリー・・・!!!!」
「もうないで。」
「・・・・・・」

きょうはアイスクリーム食べた人から
アイスクリームの棒もろた。
アイスクリームのにおいする。
棒もろた。
ええにおいやなー。なー。


このにおいでゴハン食べたろ。

ジョージの気持ちがひどく落ち込む瞬間TOP3
第3位 アイスクリームを僕にだまってみんなが食べてたと知ったとき
第2位 「もうないで」という冷たい一言で済まされたとき
第1位 アイスクリームの棒をなぐさめで貰い、においだけを楽しむ自分

では変わって今週のランキングTOP3予想ヒント!
第3位 「カァム・ゲッサァッム」デビュー曲がスプラッシュグルーヴになってました
第2位 ウマイヤン レトルトカレー 
第1位 ラ

goTop