いい天気です♪

2008.03.16

P3160882-S.jpg

絶好のおでかけ日和ですね~。
京都は3月23日まで、
東山花灯路を開催しています。
期間中は、お寺や神社も
ライトアップしていてキレイですよ♪
ぜひぜひ京都にお越しやす~。
↓↓ホームページもあるので、チェックしてください☆
http://www.hanatouro.jp/higashiyama/index.html

P3160883-S.jpg

今日・3月16日のプレゼントは・・・。
「ジャック・ジョンソン」のエコバッグです!
けっこう大きくて、いっぱい入ります♪
アーティストのロゴもかっこいいですし、
使い勝手がかなりいいのでは??
こんな日曜日に聴きたいリクエストと
久米ちゃんにメッセージを送ってきてください☆

P3160884-S.jpg

TOP3予想が的中した方
おひとりにはこちらのプレゼントを!!
NEWアルバム「神々のシンフォニー」が好調の
「サラ・ブライトマン」のワインキットです☆
木箱に入っています。
これを開けると~!!

P3160885-S.jpg

こんな感じでいっぱい入っています☆
中身はソムリエナイフ、液だれストッパー、
ワイン温度計、ボトルストッパーの4種類です。
説明書も付いています。
こんなのが家にあると、かっこいいですよね。
ぴかっ☆とTOP3を正解させてくださいね~。

と、ここでヒントです!!今週は・・・「あかさたなヒント」です☆
3位は「あ行」
2位は「さ行」
1位は「た行」っす。
ちなみに、プレゼントをくれたサラ・ブライトマンの場合は「さ行」になります♪
ではでは、先週の↓ランキング↓を参考にレッツ・トライ☆
http://www.fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40
P3160887-S.jpg

今日のオーバーシーズクイズには
な・な・な・なんと!!
10頭身のスーパーガール
「アリーシャ」が登場してくれました!!
彼女が日本での好きな食べ物は・・・?

SUKIYAKI、『すき焼き』でした~☆

え?TOP3正解者があまりいない??がーん。
P3160889-S.jpg

という訳で、追加ヒントです☆
3位は10頭身の彼女ではありません・・・。
2位は食べ物で例えるなら、麺です・・・。
1位はぴよぴよ♪  これでDOっすか!?

goTop