♪今日のプレゼント!!&TOP3予想♪

2010.05.09

今日のプレゼント

SUMMER SONIC 2010の「サマソニLEDトーチライトを5名の方にプレゼント♪

今年は、8月7日(土)、8日(日)の2DAYS!
舞洲サマーソニック大阪特設会場で開催されます!!
チケットの一般発売は5月29日ですが、
「OVERSEAS TOP40」では、一般発売に先駆けて、
来週5月16日に先行予約を行いますッ!!

(↑時間は、3時10分頃を予定しています♪)

エントリーの締め切りは、このあと3時20分まで!!!!!

こちらは、応募するだけで、プレゼントをGETするチャンスがありますッ!!
リクエスト曲も来週のランキングに反映されるので、
ぜひぜひ!お気に入りの最新ナンバーのリクエストも添えて、エントリーしてくださいね☆

そして!そして!!コチラもあります♪

TOP3予想!!!

どのナンバーがTOP3にランクインするのか?!
じゃん!じゃん!!
TOP3予想にチャレンジしてくださいね~!!!!!

見事!予想が的中した方には、
抽選で1名の方に、
届いてからのお楽しみッ!特選アーティストグッズのプレゼント☆☆☆

ちなみに先週のTOP3は・・・
1位:「Telephone feat Beyonce(Alphabeat Remix)/Lady Gaga」
2位:「French Busters/The Inspector Cluzo」
3位:「Private Eyes/The Bird And The Bee」でした。

今日のヒント!!!

あぶり餅を、おくるぞ!肉じゃがが得意なお母さんに☆』

アリのお化けがとびだしたので、
 ゴーストバスターズ電話したら、変な美女がやってきた!』

先週のTOP40は・・・コチラをチェック!!

goTop