ランチタイムゲスト🍽【フラリーパッド】

2024.06.05

フラリーパッドのお二人、ギターの清水英之さん、ウクレレの前田大輔さん
をスタジオにお迎えしました✨

今年の2月にも出演はされていましたが、
この〈ランチタイムゲスト〉の時間にご出演されるのは、
前回のアルバムをリリースして以来、およそ1年ぶり!
日本はもちろんですが、コロナ禍を明けて、海外での公演でも多数出演されていて、
5月の初めには、台湾でのフェスにも出演!
ライブのみで披露された新曲もあるそうで、、、、
これからのリリースが楽しみですね♪笑

 

そんな『フラリーパッド』の最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「Blue in the wind」     ②「あの頃のように」  

 

☆ライブ情報
・今週末には地元・京都でホールライブを開催!

※今年で3回目の開催となった京都でのホールライブ
 昨年に引き続き「京都文化博物館」での開催!

 

日時:6月9日(日) 午後3時オープン/ 午後3時30分スタート
会場:京都文化博物館 別館ホール

◎インターネットでのチケット購入は「Livepocket」から
前売り:3000円
高校生以下:1500円

会場での当日券の販売もあります!
当日券は3500円。高校生以下は2000円

ほか詳しい情報はコチラから

 

goTop