Today’s Guest

2013.12.19

滋賀県出身、kotoを奏でるシンガーソングライターの真依子さんをお迎えしました!!
131222KAL2.jpg
日本の伝統楽器「箏」を表現手段として、自身の音楽だけではなく、
CM音楽、テーマソングの他、絵本、映画主演など各方面へも活躍の場を広げていらっしゃいます。
四季折々のロケーションや音楽にこだわり、寺社、美術館などでコンサート活動を行っています。
現在、自然との調和を大切に京町家のアトリエにて創作活動中。

9月に京都駅ビル東広場で開催した「α-LIVE SQUARE」に出演してくださいました。

昨日12月18日にNEWアルバム「かわらないもの」がリリースとなりました!!
自然への敬意、 家族への思い、 時代が変わっても変わらない人間として思い、
歌い継ぎたい伝承歌など「かわらないもの」 をコンセプトにした作品を収録したアルバム。
2013年4月5月のNHK「みんなのうた」にも選ばれていた「ふきとひよこ」も収録されています。

New Album「かわらないもの」レコ発ワンマンライブ
12月27日・金曜日、京都・拾得にて。
午後5時30分オープン、7時スタート。
チケットは2,500円で、現在予約受付中です。

その他、詳しい今後の活動内容や最新情報はホームページをチェック!!

goTop