Today’s Guest♪

2009.06.18

imgp0948.jpg今週のこの時間は
「ウェディング・スピーチ」をテーマに
お送りしていました!!
最終日となる今日はナレーターの「畑中ふう」さんを
スタジオにお迎えし、スピーチについて、
いろいろお伺いしました!!

α-STATIONには久し振りの登場の畑中さん。
当時一緒に番組を担当していたスタッフとの
再会を喜んでいらっしゃいました。
ユーモアあふれるテンポ良いトークに、
スタジオは大爆笑の嵐!でした。

畑中さんも参加するナレーションイベントが今週末開催となります!!
『ナレーターライブ 噛んだら終了 リベンジ!』
日時:6月21日(日) 開場 18:30/ 開演19:00
会場:大阪中津「LiveSpace Vi-code」  料金は2000円です。
「噛んだら終了」を全面に打ち出し、
トーナメント方式で若手勢からベテランまでが己のプライドを賭けて戦います!!  

詳しくは畑中ふうさんのホームページをチェックしてください☆

goTop