KYOTO BLEND ☆GLAY BLEND☆

2009.08.20

このコーナーは、場所、もの、人など、京都にまつわることをご紹介しているんですが、
8月...夏休み真っ只中!ということで、
ちかよさんも、週末に京都から夏休み気分でおでかけしてきました!!!

6月に番組にも遊びに来てくれた「GLAY」!
この日のインタビュー中に、突然!TERUさんの提案で「KYOTO AIR LOUNGE」でも、
8月15日、16日に日産スタジアムで行われるLIVEで聞きたい曲をリスナーさんから募集する...
なんてことになり、リスナープレゼントもいただいたりしていましたよね~。

なので、行って来ました!!GLAYの15周年をお祝いしに、横浜へ...
「GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM」。

ということで、昨日に引き続き!今日も「GLAY BLEND」でお届け!

さらに!今日はリスナーさんにプレゼント!あります!!
15周年を記念した
GLAYのオリジナル目覚まし時計を
2名の方にプレゼント☆

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください☆
メールは、ka@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
当選者は、発送を持って代えさせていただきます。

P8200059.JPG

まず、泊まりは「渋谷」だったので、朝から『渋谷』を満喫♪
渋谷の地下街に「しぶちか」という看板を見つけて、
『渋い"ちかよ"みたいでイヤヤ~!!』なんて話をしながらパチリ☆ベタに「ハチ公」前でも。
P8160015.JPGP8160013.JPG

横浜では、ホントに「中華街」を満喫しました!
2日目は、ショッピングも楽しんだんですよ♪
P8190052.JPG

そして、昼食は「重慶飯店 別館」にて。
8月限定ランチコース「横浜夏物語」をいただきました♪
2009081615080000.jpg
P8160021.JPG
P8160017.JPG
P8160024.JPG
P8160030.JPG
P8160034.JPG

「重慶飯店 別館」
横浜市中区山下町142
電話: 045-641-8386

お店も落ち着いた雰囲気で、美味しい料理でした♪
是非、横浜観光へ行かれる方は、参考にしてくださいね!!

そして、GLAYのLIVEです!!!!!!!
「GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM」。

8月15日(土)、16日(日)の2日間行われたこのLIVE、
1日目のテーマは「ROCK」、そして2日目が「LOVE」でした。
今日は、8月16日(日)の模様をLIVEリポートします♪

↓ボーダーの服が看板とあってませんか?!
P8160037.JPG
P8160039.JPG

GLAYを満喫して・・・テンション↑↑
でも、お家に帰るまでが「遠足」です。
P8160040.JPG
P8160043.JPG

GLAYは、10月21日にベストアルバムをリリースします!
そして、秋からツアーもスタート!!もちろん!関西公演もあります♪
詳しくは、「GLAY」のオフィシャルホームページをチェックてくださいね☆

goTop