傘松公園

2010.03.29

昨日は「α-SPECIAL LIVE SHOW in 天橋立 傘松公園」が開催されました!!
ということで、Blogでレポート!!
この日のMCは『傘松公園』新善大使の林智美さんと、西田育弘さんでした。

こちらは、京都駅!!
これから天橋立に行ってきま~す!!
100329KAL1.JPG

電車の中ではお菓子を食べながらワイワイ!!
ちょっとしたピクニック気分を満喫!!
そして、電車でおよそ2時間・・・「天橋立駅」に到着!!
100329KAL2.JPG

ここから傘松公園へ移動するため、
船乗り場に移動なんですが、途中の神社で参拝!!
100329KAL3.JPG

そしてモーターボート『サンダーバード』に乗ることに!!
100329KAL4.JPG
去年も乗り大興奮!!
今回も智美さん、西田さん、スタッフ一同テンションMAX!!
100329KAL5.JPG
自然とカメラで撮影大会が!!
100329KAL6.JPG100329KAL7.JPG

次は、リフトに乗るため少し移動!!
またまた神社に寄っちゃいました・・・
100329KAL8.JPG100329KAL9.JPG

そしてリフトで傘松公園へ!!
なんか遊園地みたいやわ!!
100329KAL10.JPG

おいしいランチもいただきます!!
100329KAL11.JPG

本番前、雨が降ってきたりもしましたが、
イベントは無事スタート!!
100329KAL12.JPG100329KAL13.JPG

今年も登場「かわらけマン」!!
みんなで「かわらけ投げ大会」が行なわれました!!
100329KAL14.JPG100329KAL15.JPG
100329KAL17.JPG100329KAL16.JPG

この日は、天橋立・傘松公園のキャラクター「かさぼう」の
テーマソング発表が行なわれました!!
100329KAL18.JPG

歌ってくれたのは、
大阪を中心に活動する『ザ☆ミルク』!!
小さいお子さんと一緒にダンスで盛り上がりました!!
100329KAL19.JPG

その後は、SASAIのLIVE!!
傘松公園に2人のハーモニーが響き渡りました!!
100329KAL21.JPG100329KAL22.JPG

イベントがスタートしたときは、
降っていた雨も、途中でやみたくさんの人で盛り上がったイベントでした!!

goTop