TODAY’S BLEND!!

2010.05.31

10-05-31_002.jpg

昨日はサッカー 日本代表国際試合「日本」対「イングランド」 戦が行われていましたが・・・
見たよ!!という方もきっと多いのではないでしょうか・・・

番組内で、サッカーをこよなく愛するトミーが
試合についてはめいっぱい語ってくれましたが・・・。
みなさんはどんな場所で試合を観戦していましたか??
おうちやスタジアムで・・・というのも良いですが、
お酒を呑みながらみんなでワイワイ!というのもきっと楽しいのではないでしょうか?

京都市内でもサッカーをはじめ、様々なスポーツの試合を店内で放送している
「スポーツバー」なるお店がたくさんあります。
そこで今日はリポーターのおこんこと近藤公美ちゃんに、スポーツバーの方に実際に
インタビューしてきてもらいました!!
imgp9028.jpg

インタビューに応えてくださったのは、京都市内に2店舗のお店を構える
バー「ラクボウズ」のオーナー「渡辺光泰」さん。
大のサッカー好きで、サッカー初心者のおこんちゃんにも
分かりやすくサッカー観戦の楽しみ方を教えてくださいました♪
「サッカーをよく知らないから、スポーツバーには行きにくいかも・・・」と話すおこんちゃんに、
「知らないからこそ、スポーツバーでみんなでワイワイ見て、
 一緒に雰囲気を楽しんでみるのもいいんじゃない?
 みんなで色んなルール教えてくれるしねー」と教えてくれました。なるほど!!
スポーツバーのあれこれから、日本代表へのアツい思いなどなど。。
おっとりした話し方とは裏腹に、サッカーへのアツい愛情が垣間見えました(!?)

さてさて、最後に「ラクボウズ」さんの情報もご紹介しておきましょう♪

Sports Bar rakuBouズ (ラクボウズ)
*木屋町店 四条木屋町上ル 十三番路地2階
 午後8時~翌5時まで
*二条店(2号店) 押小路通西洞院東入ルlivehouse nanoの2階
 午後5時~翌2時まで(ラストオーダーは翌1時) 毎週月曜日定休

またラクボウズ2号店(ナノボウズ)では、2010年南アフリカW杯の模様を放送されてます!!
それに合わせ、ナノボウズでは日本代表の試合ではキリンオリジナル日本代表グッズが当たる
くじ引きキャンペーンを開催中!!

キャンペーン対象日は以下の通りです。
6月4日(金)19:00~対コートジボワール代表
6月14日(月)23:00~対カメルーン代表(グループリーグ第1戦)
6月19日(土)20:30~対オランダ代表(グループリーグ第2戦)
6月24日(木)27:30~対デンマーク代表(グループリーグ第3戦)

くじはなくなり次第終了なので、お早めにお越しください!とのこと。

店内にある、大きな液晶テレビ3台で4年に1度の祭典をHD画質で放映するそう!
ぜひ、皆さんでお酒を飲みながらワイワイ楽しんでみてはいかがでしょう??

goTop