CHIKAYO’S PARTY BOX!!

2011.02.16

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【SONY手のひらサイズ コンパクトラジオ】をプレゼント!!
IMG_9848.jpg

今週のメッセージテーマは・・・「☆ピカイチ☆な、晩御飯☆」!!!

*やっぱりカレー!美味しいのはもちろん、次の日はカレーうどんにも出来るし、
 主婦にとっては助かります!!
*晩御飯は一汁三菜ないと絶対イヤ!!
*白ご飯が大好きなので、明太子、たこわさなど大好きなご飯のお供があると、
 テンションあがります!!

そして今日は"Joshin"竹川課長からスペシャルなプレゼント!!
その名も「Joshinからの贈り物」!!こちらを3名の方にプレゼント!!
コチラはカタログギフト的な内容となっています。
詳しくは、コーナー内でご紹介します♪

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMGP2397.JPG

goTop