WEEKLYプレゼントパート①!!

2011.05.23

今週は、「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました!!
3,000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

明日、5月24日(火)午後5時、
「焼肉の名門 天壇 祇園本店」が、いよいよ全館グランドオープンします!!

「天壇」といえば、ご存じの通り、総席数300、全4階層のフロアを持つ、
関西でも有数の、大規模な焼肉店です。

こだわりのロースをはじめ、厳選された素材を、
出汁のような「黄金色のつけダレ」で楽しむオリジナルの「焼肉」で、
創業以来、46年間多くの「焼肉」ファンに支持されています。

リニューアルした「祇園本店」は、フロアごとにコンセプトを設け、
京都らしさを盛り込んだ上質な空間を提供してくれます。

1階の受付・待合室を経て、2階に広がるのは、カジュアルな雰囲気のダイニングフロア。
ご家族連れやお友達と、気軽に焼肉をお楽しみいただけます。
他にも、カップルで鴨川を眺めながらお食事が楽しめるカウンター席をはじめ、
テーブル席・桟敷席、個室と席のバリエーションも豊富なので、
シーンに合わせて利用できます。
小さなお子様のいるご家族でも安心して利用できるよう、キッズスペースもあります。

4階は、和風モダンご宴会フロアで、最大130名までの宴会にも対応。
眼下に鴨川が広がる席や、ほっと落ち着ける掘り炬燵式のお座敷などもあります。

そして今回注目すべきは、3階にオープンした全室個室・炭火焼の特別フロア、
その名も「ロイヤルフロア」!!

このフロア限定の焼肉コースや、ソムリエが選び抜いたワインなどで、
ちょっと贅沢をしたい時や、特別なシーンにもゆったりと利用できるフロアとなっています。

「焼肉の名門 天壇 祇園本店」は、明日5月24日(火)午後5時、
いよいよ全館グランドオープン!!

アクセスは、京阪「祇園四条」駅 南座横下がる
お問い合わせは、電話 京都 075-551-4129までどうぞ。

ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、
「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました!!
3,000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!
お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今週木曜日の6時30分まで。
当選者は、木曜日の番組エンディングで発表!!
たくさんのエントリーお待ちしています!!

「焼肉の名門 天壇」HPはコチラ!!

goTop