京都マルイからのインフォメーション♪

2011.09.21

さて昨日、林智美ちゃんも
番組内で紹介していましたが・・・
みなさん昨日の「京都新聞・朝刊」は
ご覧いただけましたでしょうか??

先日、四条河原町の「京都マルイ」が提案する
"季節の変わり目に大活躍のアイテム"を
ちかよさんと智美ちゃんが身につけて、
京都の街で撮影したんですが・・・
そのとき写真が昨日の「京都新聞・朝刊」に掲載されました~!!
IMG_8231.JPG

今回は「京都マルイ」のお客さまに聞いた
"秋のファッション意識調査"の結果を受け、
『着まわし』『使いまわし』『らくちん/快適』という
キーワードでアイテムをチョイス!!

ちかよさんが紙面でご紹介しているのは・・・・・・
「ショート丈のジャケット」と
トップスとボトムが分かれている「セパレートドレス」!!
会社やパーティーの行き帰りに「ちょっと冷えるな~」と思ったとき、
サッとはおれる"はおりもの"があったら、便利ですよね~~。
「いろんな服と合わせたいから、シンプルなデザインがいいけれど、
ただシンプルなだけじゃなく、
さりげな~くおしゃれさもプラスしたい!!」
そんなわがまま女子も、この「ジャケット」には
満足していただけると思います!!

キレイなグレーの「ジャケット」はシンプルなデザインなんですが・・・
袖口をめくると"レース地"が見えて、さりげな~くおしゃれ☆☆

パット見た感じは「ワンピース」に見えるけれど、
実は上下が分かれる「セパレートドレス」も、
組み合わせ次第で"使いまわせるアイテム"です!!

智美ちゃんは同じ記事の中で、
気温や気分に合わせていろんな使い方ができる「スヌード」と、
「スキニーパンツ」と「レギンス」の"いいとこどり"をした
「バギンス」を紹介しています!!

「スヌード」は巻き方を変えれば3通りのスタイルに変身するし、
カラー、素材、デザインが豊富な「バギンス」は、
どんなコーデにも合わせやすいし、
どちらもこの秋、持っておいて損はないアイテムです!!

そのほか"使いやすい"にこだわった「ラクチン快適バッグ」や
「京都マルイ」が「あったらいいな~」を
お客さまと共同開発したというオリジナルの「パンプス」
メンズがビジネスとカジュアルの両方で履きまわせる
「レザースニーカー」も紹介されています!!

また、9月30日(金曜日)まで
3階にオープンしている【ウェブチャネル体験ブース】や、
9月25日(日曜日)に6階・特設会場で開催される
【神戸蘭子さんトークイベント】など、
「京都マルイ」の"最新情報"も掲載されていますので、
隅から隅までちゃんとチェックしてくださいね!!

ところで!この【神戸蘭子さんのトークイベント】ですが・・・実は!!
司会・進行をちかよさんが務めさせていただくことになりました!!
モデルの神戸蘭子さんとどんな"ガールズトーク"を繰り広げようか・・・
ちかよさんも今から楽しみ♪♪とのことです。

【神戸蘭子さんトークイベント】は、
9月25日(日曜日)午後2時から2時30分までです。
9月最後の日曜日は、「京都マルイ」でのショッピングがてら、
こちらのトークイベントにもぜひ遊びに来てください!!

そしてここからは新聞に掲載されていない
この日の撮影の"オフショット"をご紹介♪
「京都新聞」の記事と併せてお楽しみください♪♪

Chikayokarasuma1.JPGChikayokarasuma2.JPG
どの写真もいつもよりちかよさんがおすましさんですね♪
Chikayokarasuma3.JPG
Chikayokarasuma4.JPG

goTop