焼肉といえば…天壇!!

2012.11.28

いよいよ今年も年の瀬が押し迫って来ました。
これからのシーズン、恒例行事...といえば、忘年会ですよね!
「幹事を任されたものの、まだお店を検討中...」という方に要チェックの情報をお知らせしましょう。

忘年会にみんなでワイワイ盛り上がるメニューと言えば...
やっぱり「焼肉」ですよね!
一年の締めにみんなで焼肉を囲めば、自然と会話も弾み、笑顔も溢れること間違いナシです!!

そこで今週ご紹介するのは「焼肉の名門 天壇」!!
上質のお肉を特製のタレでいただく「天壇」の焼肉は、老若男女問わず幅広い層に大人気。
様々な年齢層の方がたくさん集まる宴会にもおすすめです。

またお席のタイプが豊富なのも「天壇」の魅力のひとつ。
テーブル個室・掘りごたつ式の個室、大勢で利用可能な宴会場など、
メンバーや人数に合わせてピッタリのお席が見つかるはずです。

そして「焼肉の名門 天壇」グループ全店で、飲み放題つきの宴会コースが登場!!
これは予算を任される幹事さんもとっても助かりますよね!!

宴会コースは各店舗によって異なりますが、今日はその一部をご紹介しましょう。

まずは、「天壇 祇園本店」、そして「天壇 The Dining山科店」。
こちらの2店舗では焼肉を中心に、前菜・サラダなどボリューム満点のコースに、
飲み放題がついて、お一人6,000円からのご用意となっています。
そして「滋賀 草津店」では、飲み放題つき焼肉宴会コースが5,000円から。
こちらはメニュー内容をお好みで2つのプランから選べるコース。

またリーズナブルにおなか一杯食べたい!という方には、
「TENDAN ニュースタイルビュッフェ」の各店がおすすめ。
西院店・竹田店・宇治小倉店・滋賀 三雲店では...
なんと焼肉・韓国一品料理・サラダ・デザートなど全部食べ放題+飲み放題がセットで、
なんと4,500円からとお値打ち価格!!
もちろん食べ放題ではない焼肉宴会コースもご用意されています。

ただ今ご紹介したプランは、ほんの一部です。
「焼肉の名門 天壇」グループ全店で、ご予算やご希望に合わせて選んでいただける
お得な宴会プランがたくさん登場しているとのことなので、まずはお気軽にお問い合わせください。

また「焼肉の名門 天壇」のホームページでも
「焼肉の名門 天壇」グループ全店の2012年忘年会プランが詳しく掲載されていますので、
ぜひチェックしてくださいね。

「焼肉の名門 天壇」なら、仕事関係だけではなく、友人や家族まで、
幅広い年代層の忘年会に対応してくれます。
今年の忘年会は「焼肉の名門 天壇」で、美味しい焼肉をお楽しみください!!

ご予約など詳しくは、天壇グループ「焼肉の名門 天壇」祇園本店
電話 京都 075-551-4129、075-551-ヨイニクまでお問い合わせください。

goTop