2/28 Meets The Kyoto

2022.02.28

保育園などに就職をお考えの皆さん!
保育士などの資格をもつ方や、全学年の学生さんを対象とした
「京都府保育園就職説明会」を会場とオンラインで同時開催します。

開催日時は3月13日・日曜日の午後1時から。
会場は京都市の四条烏丸にある京都経済センター2階です。

当日は、京都府内の保育園や認定こども園が約40法人出展!
保育士をはじめ、保育教諭や栄養士、調理師など、幅広い職種の募集が予定されています。

今回、参加者の皆さんに当日配布される冊子には、
求職者の方向けの各園からのPRポイントの掲載や、
園での子どもたちの様子などの写真も載せており、
各園のそれぞれの特徴を知ることが出来ます。

当日は、各園の園長やそこで働く現役保育士からダイレクトに話を聞けるため、
自分の知りたかった園情報を詳しく知ることができる機会となります。
また、会場での参加の場合は、時間の限り多くのブースを周れるので、
各園を比較しながら自分にあったところが見つけられます。
参加は無料、履歴書不要で入退場も自由ですので、
感染症対策を万全の上、お気軽にご参加ください。

なお、オンライン参加の場合のみ、
3月4日までに専用サイトなどから事前予約が必要です。

詳しくは京都府福祉人材・研修センターホームページ
FUKUJOB」をご確認ください。

京都府全域で「まん延防止等重点措置」が適用されています
改めて、感染リスクを防ぐための慎重な行動へのご協力をお願いいたします。

goTop