10月11日・土曜日、今日のα-Daylight Call

2008.10.11

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
今日は10月11日、数字を横に倒すとウインクしている目に見える!?
という事で今日は『ウインクの日』だそうです。
ウインクと言えば、恋のおまじないに使われていたりしますよね☆
そこで今日のテーマは『アナタが欠かせないおまじない&げんかつぎ』!
例えば・・・
「靴は必ず右足から履く!」。
「ここ一番にはトンカツを食べる!」などなど、何でもOKです♪
リクエストも添えてくださいね!!!

そして1時30分頃からは『Delicious Donut』でDJ、『前田彩名』さんが電話レポートを届けてくれます。
どこにお出かけしているのか?
詳しくは→ドライブナビの特設ブログ←をチェック!!

さらに、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop